シロクマジャーナル

パンとコーヒーと北欧雑貨が好き│子育て中│2019年以前のブログは移設したため徐々に手直ししていきます!

島旅~石垣島宮良農園&フサキビーチでサンセット~

夕方はフサキビーチで夕日をみたいと思っていたのですが、日の入りまで時間があったので御神崎へ。

見晴らしがよく、断崖に打ち付ける波は荒々しくて、川平湾の穏やかな海とはまた一味違う大自然を感じました。

まだまだ時間があったので、途中で「宮良農園(みやらのうえん)」にも寄りました。

[caption id="attachment_181" align="alignnone" width="300"] 農園直営のフルーツパーラー。器も販売していました。[/caption]

[caption id="attachment_180" align="alignnone" width="300"] グアバジュースを注文。さっぱりしてておいしい![/caption]

ハンモックなどもあり海を見ながらのんびりできます。ジュースを飲みながら海を見ていたらあっという間に時間が過ぎていきました。

そんなこんなでフサキビーチに到着。フサキビーチはフサキリゾートヴィレッジの中にあり、宿泊客ではなくても立ち寄ることができます。駐車場も止められました。

[caption id="attachment_182" align="alignnone" width="300"] フサキビーチの入り口[/caption]

ちょっと雲がかかってしまったけれど、リゾート感を味わいながら見る夕日は雰囲気満点でした♪