シロクマジャーナル

パンとコーヒーと北欧雑貨が好き│子育て中│2019年以前のブログは移設したため徐々に手直ししていきます!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

島旅~石垣島一番の絶景スポット川平湾~

石垣島ミルミル本舗のジェラートを食べた後は、石垣島のメインスポット川平湾へ。 到着時は雨が降ってすこし曇っていたのですが、すぐに晴れてきました。 川平公園展望台からの景色がこちら! ガイドブックで見たようなきれいな川平ブルー! 天気の良いタイ…

島旅~石垣島ミルミル本舗で絶景とジェラート~

初日のプランを竹富島から石垣島ドライブに変更し、川平湾を目指すことに! 途中「石垣島ミルミル本舗」に立ち寄りました。道中看板がでているのでわかりやすいです。 車がひっきりなしに出入りしていて店内も大混雑!人気のお店なんですね。 お店の外にもテ…

島旅~石垣島名物八重山そば~

10月8日(日)、初日は羽田から那覇経由で10時半に石垣島空港着予定だったのですが、那覇→石垣島行きの飛行機が遅れ、11時ごろ到着。 まずは腹ごしらえ!八重山そばの「平良商店」へ。 しかしあいにくの定休日でした…ガイドブックでは定休日が水曜日だったの…

島旅~石垣島・西表島・竹富島~

10月8日~11日に夏休みで3泊4日の石垣島・西表島・竹富島へ行ってきました♪ 今回の工程は下記のとおり。 【行程】 10月8日石垣島(宿泊:グランヴィリオリゾート石垣島ヴィラガーデン) 10月9日石垣島→西表島(宿泊:ラ・ティーダ西表) 10月10日西表島→石垣…