シロクマジャーナル

パンとコーヒーと北欧雑貨が好き│子育て中│2019年以前のブログは移設したため徐々に手直ししていきます!

島旅~石垣島ミルミル本舗で絶景とジェラート~

初日のプランを竹富島から石垣島ドライブに変更し、川平湾を目指すことに!

途中「石垣島ミルミル本舗」に立ち寄りました。道中看板がでているのでわかりやすいです。

車がひっきりなしに出入りしていて店内も大混雑!人気のお店なんですね。

お店の外にもテラス席があります。テラス席から見える景色がこちら。

空港からここに来るまで予定外のことも多くあわただしかったので、この景色を眺めて、「あ~石垣島きた~!!」とやっと実感。

肝心のジェラートはみるみる溶けていくので写真は撮れませんでしたが、「島バナナ」と「紅芋」の石垣島らしいフレーバーをチョイス。甘くて濃厚でおいしかったです。